鬼退治2022 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今日は節分なんだって。豆を食べて、恵方巻きを食べて、鬼退治をする日だな。

散歩から帰ってきてゆっくりしていると。

何やら物音が真顔

どこからか鬼が現れました節分

去年退治したと思ったら、また来たかイラッ

ガリガリガリガリ、この〜この〜って引っ掻いて。

がじがじ噛んでやるイラッ

おぶーの家から出ていけボクシング

鬼も降参したみたいだな。泣きながら出て行ったな。

今年も我が家を守ったよほっこり

そして今年も頂きます。

助六寿司です寿司

今年は北北西の方角なんだとか。

お皿に取り分けてもらって頂きます。

おぶーはこれからも健康でいられますように。

最近のお願いは健康一本です絵馬

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に完食です。

さすがに食べすぎたかな。満腹ですウシシ

鬼退治、恵方巻きを食べて節分のイベントも終わりかな。今年一年平和に暮らせそうだなほっこり

退治した鬼の落とし物かな節分

泣きながら出て行ったからな。

もう来るんじゃないよ。

またおぶーに退治されるよ筋肉

しかし食べすぎだ。

散歩を頑張らないと、デブになるな。

いつでも戦えるように、身体を鍛えておかないと。