予防治療2回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

食べたといっても真顔

量が少なかったような真顔

晴れた土曜日です。

ご飯の量が少ない・・・

嫌な予感がします真顔

朝から出かける準備をしてるし。

旅に出る感じじゃないな。

車に乗って出発です。

いい天気だな晴れ

大旅から帰ってきて、旅を思い出しながら日向でゴロゴロしようと思ったのに。

悪い予感は的中です。

到着したのは病院です病院

抗がん剤治療の2回目です。

点滴をしてもらって、再発を予防します。

むかえに来てくれるのは夕方なんだって。

なるべく早く来ておくれぐすんぐすん

点滴も無事に終わりました。

おぶーは頑張ったよグッ

もうクリスマスなんだな。

ツリーにもご挨拶をしておくよ。

おぶーはクリスマスケーキは予約済みですショートケーキ

予防治療を頑張っているから、クリスマス前に食べさせてもらおうかなぶー

お家に帰って来て。

前回の抗がん剤治療の後、2日目くらいかな。

具合が悪かったんだよ。

今回も具合が悪くなったら嫌だな。

でも頑張らないと駄目だよ。

早く治してゴロゴロゴロゴロ日常に戻さないと。

おぶーは頑張るよグッ