来宮神社の旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

ゴールデンウィーク2日目です。

旅に出ますニコ

天気はいいけど風が強いショック

飛ばされないように注意だな。

到着したのは来宮神社さんです神社

おぶーは2度目の参拝です。前回は2016年に来たみたいだな。

こんにちは。おぶーはまた参拝に来ましたほっこり

本殿を目指す前の、たくさんの鳥居です。

最初にご挨拶をしておくかな。

沢山の鳥居の奥にある稲荷さんかな。

ご挨拶を忘れずにニコ

本殿にお参りを終えて、御神木の大楠を目指します。

樹齢2100年の大楠さんです。

すごい迫力だな。

大楠さんのパワーを頂きます。

パワーが強すぎて、おぶーの耳が立ち上がってしまいました。ものすごいパワーだな。これでおぶーも健康でいられるなほっこり

本殿の記念も忘れずにほっこり

落ち葉のハートかな。

きっと由緒ある岩なんだろうな。

来宮神社さんありがとうございました。

おぶーのパワーも入れ替わり、元気で健康に過ごせる事が出来るな。

臨時駐車場にあった展望台です。

熱海の街が一望できます。

下の線路は新幹線だよ。

ちょうど新幹線が来た時に写真が撮れればよかったけど。なかなか思う通りにいかないなぶー

旅といえば駅の写真。来宮駅さんです。

今日の旅の最後かな。

道の駅伊豆のへそさんです。

ボンボンベリーさんのソフトクリームをいただきます。

今年初のソフトクリーム。美味しく頂きましたもぐもぐ

前回来た時は時間が遅くて営業終了だったんだよな。

頂いた御朱印です。

それと珍しい虫除けのお守り。身に付けておいたら虫に出会わないのかな。

今日は風が強くて歩くのが大変だったよ。
明日はゆっくり昼寝しようzzz