りんごのムース | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
今日もいい天気晴れ
引き続き旅に出る事はありません真顔
外出を控えるを継続です真顔
ゴロゴロゴロゴロ日曜日です。
今日も暖かくなりそうだな。
zzzzzz
なんとも気持ちの良さそうな顔だなzzz
気持ちよく寝てたのにショック
散歩に行くんだってあしあとあしあと
やる気のなさが顔に出てるなショック
散歩から帰って来ました。
そろそろみんなで昼寝かな。
と思ったら。
今日はバレンタインデーですラブ
そういえば先週散歩を兼ねて、おやつを買いに行ったな。食べる準備を始めたみたい。
もたもたするなおーっ!
早くしろおーっ!おーっ!
今年はりんごのムースですラブラブ
うつわに移してもらって。
一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ
ごちそうさまでした。
まだ食べられますけどもぐもぐもぐもぐ
まだありましたラブ
と思ったら、おぶーは食べられない本物のチョコレートでしたぐすんぐすん
バレンタインのイベントも終わりかな。
満腹になって、ゆっくり昼寝出来そうだな。
外出を控えるはまだまだ続く。
おぶーは頑張るよ筋肉