トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
3連休です。
2度目の緊急事態宣言が出たな。お家でゴロゴロしていないと駄目なんだけど、トリミングに出かけますハサミクシ
前回のトリミングの時に予約していたんだよ。
今日も寒いよ。大寒波なんだって。
外はもっと寒いんだろうけど、外を歩く事はないから安心だな。
そろそろ出発するのかな。
出発です。車の中はポカポカだけど、外は寒そうだよ。
トリミングを終えて帰ってきました。
顔に疲れが出てるな。
お店のブログの写真をお借りします。 
アロマセットの極上バスタイムです。
炭酸アロマバスソルト浴なんだけど、おぶーの年齢の事を考えて、炭酸は控えてもらいました。
おぶーはお爺さんじゃないよおーっ!
いつも通りふわふわもこもこに仕あがりました。
トリマーさん、ありがとうございますほっこり
また次回もお願いします。
緊急事態宣言が解除されるまで旅は控えないと駄目だな。
毎年1月の初詣も延期したほうがいいな。
おぶーは外出を控えるを頑張るよ。
良くないウイルスの終息の為に家でゴロゴロを頑張らないと。散歩も控えるかなにやり