祭日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べ食パン
今日は祭日です。
建国記念の日なんだって日本
いい天気だな晴れ
今日はお出かけは無いな。
寒いから家でゆっくりゴロゴロしようにやり
冬の寒い日は家でゴロゴロゴロゴロにやり
おぶーの事は気にしないで、テレビでも見るといいよ。今日はサッカーはないのかなサッカー
サッカーも状況によって機嫌が悪くなるからなえー?
困ったもんだショックショック
ゴロゴロしてたら・・・
散歩に行くんだってショックおぶーの事は気にしないでいいって言ったのにショック
大寒波なのかな?風が強いような。
散歩から帰って来ました。大散歩では無く中散歩でした。中散歩はいつもの散歩より少し多く歩いたって事だよニコ
あっという間に夜になって星空
寝床を作りますzzz
寝るよzzz
zzzzzz
今週は祭日があったから週末まで少しだな。
土日は天気が良くないみたいだな。
お出かけは無いかもな。
みんなで昼寝してゴロゴロしよう。
毎週祭日があればいいのになニコ
おぶーはみんなで過ごすのが好きだよニコ