オリンピック事前調査の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

調査は続きます。
冬期長野オリンピックの聖火台。
1998年なんだって。
そろそろ競技場の調査も終わりかな。
たくさん歩いたよ。
オリンピックが始まったら、どのくらいの人が来るんだろうか。外国からも人がたくさん来るんだってアメリカイタリアイギリスフランスドイツカナダ
おぶーは外人さんに、ポンポン撫でられた事があるよ。
おぶーはまた来るよ。
天気予報通り、風が強くなってきたな。これから寒くなるみたいよ。
車で移動してお台場に到着です。
お台場海浜公園から海に浮かぶオリンピックモニュメントを見に来ました。
夜になると光るんだって。
暗くなるまで時間があるな。
レインボーブリッジも虹色に光るんだろうか。
風が強く寒くなって来たよ。
頑張れるかなショック
17時59分。たぶん18時に点灯するはず。
屋形船かな。モニュメントの周りに集まってきました。真顔真顔18時過ぎましたけど真顔真顔
点灯しませんぼけー
これ以上待っていられないので今日は諦めますぼけー
残念ぼけー
お台場周辺を歩いて帰ろうと思ったら。
点灯しましたほっこり
18時30分に点灯したのかな。
レインボーブリッジは虹色にならないな。
オリンピックの為に海浜公園は整備中なんだとか。
お台場のオリンピックモニュメントを無事に見る事ができました。他の場所にもモニュメントはあるのかな。
おぶーのオリンピックモニュメントの調査は続きそうだなほっこり