休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
3連休最終日です。
連休だけどお出かけはありません真顔
長い冬休みの疲れを癒すよ。
今年は暖冬みたいだな。寒い寒いって毛布にくるまる事も少ないなニコ
日向のソファーでゴロゴロゴロゴロzzz
幸せですウシシ
寝たり起きたりニコ自由に過ごすよニコ
気持ちよくゴロゴロしてたのにガーン
散歩に行くんだってショック
家にいても退屈だろうってショック退屈じゃないよ。
みんなでゴロゴロしようよショック
このコースはうーん
長い長い大散歩だな。
まだ午前中だから、さっさと散歩を終わらせて、日向でゴロゴロするかな真顔
頑張って散歩に行ってきたよ。
そろそろ皆んなで昼寝かな。
あっという間に夜になって星空
寝床を確保するかな。
おぶーサイズに形を整えて。
完成です。
場所を移動してzzz
1月もまだ半分残ってるよ。
予定も決まってるしほっこり
いつも忙しいおぶーの、ゆっくりな3連休だったな。