さのまるの旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
冬休みも残りあと少しで終わり。
お出かけします。
どこに行くのかなうーん
寒いので車の中でマフラーをします。
佐野アウトレットを目指してたんだけど、アウトレット渋滞を避けて佐野駅に来てみたよ。
前から気になっていた「さのまるの家」に行ってみようほっこり
佐野駅に着いて、さのまるの銅像にご挨拶。
こんにちは。おぶー来たよ。
佐野駅に来たのは2度目だな。前に来た時はさのまるの存在に気づかなかったな真顔
綺麗に整備された道を歩いて、佐野市役所を超えて。
到着しました。
「さのまるの家」です。
お〜い、お〜い、おぶー来たよ。
前から気になっていた「さのまるの家」の調査を終えて。道路に埋まってるのかえー?
佐野駅に戻って来ました。夜になるとライトアップされるみたいよ。夜まで待てるかなえー?
なんとガーン
佐野駅にさのまるがガーンガーンガーン
エスカレーターに乗れるんだな。転ばないように注意するといいよ。
こんにちは。
おぶーだよほっこり
ようやく会えたな。ほんの数分前にさのまるの家に行ったんだよほっこり
写真を一緒に撮ってくれました。
ありがとうございますほっこり
さのまるは臨時特急スカイツリートレインのお出迎えに来たんだって。礼儀正しいなほっこり
おぶーと同じで紳士だなぶー
臨時特急を待っている間に、駅の周りがライトアップされました。
綺麗にライトアップされています。
佐野駅の調査を終えて、道の駅どまんなかたぬまさんに到着。ここにもさのまるです。
凛々しくしてても、ラーメンが頭からはみ出してるよ真顔
さのまるは何人いるのかな。
どこに行ってもご挨拶。
おぶーは礼儀正しいよ。
道の駅の調査を終えて、ようやく佐野アウトレットに到着。渋滞も無くなっていました。
そろそろ旅も終わりかな。
今日の旅はびっくりしたな。
さのまるの家にいって終わりと思ったら、さのまるに出会ってほっこり
おぶーはまた来るよ。寒くなったから風邪ひくなよゲホゲホ
アウトレットの旅がさのまるの旅になったなほっこり