元日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

あけましておめでとうございます。門松
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
2020年です。
初日の出にご挨拶をしないとニコ
頑張って早起きしたよ。昨日は随分遅くまでテレビを見てたよ。
天気はもくもく曇りくもり
そろそろ日の出の時間だけど富士山
残念ぼけー
今年は初日の出にご挨拶出来ませんでした。
去年は雲の中から初日の出を見る事ができたんだけどな。奇跡は続きませんでしたショック
早起きしたからゴロゴロ寝てたら・・・
こんなに晴れてるのに、朝だけ曇りえー?
残念ですぼけー
元日といえばほっこり
おせち料理です
たくさんあるな。
器に取り分けてもらいます。
いただきますもぐもぐ
あっという間に完食です。
おせち料理も食べて。
寝正月だな。
あっという間に夜になって星空
一生懸命寝ますzzzzzz
大連休も半ばだな。
お出かけはあるのかなうーん
2020年もおぶーはおぶーだよほっこり
たくさんお出かけして、たくさん食べて、たくさん昼寝して。
楽しみ楽しみほっこり