トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
8月も後半です。夏休みが終わって1週間。
今日もお出かけほっこりトリミングですクシハサミ
外は暑そうだな晴れ
今週は雨が多かったよ。大雨と雷もあったよ。
散歩もお休みでした。雨が降ってたからね。
無理に散歩に行かなくていいよぶー散歩の途中で雨が降って来たら大変だからねぶー
涼しい家で遊べばいいよにやり
移動時間はそんなに長くないけど、退屈なので眠ります。
今回はフルーツスパークリング浴、ぶどうりんごのシャンプーのコースを選びました。
トリマーさんありがとうございました。
夏の疲れが癒されました。
お店のブログの写真をお借りしますほっこり
お家に帰って来ました。
すっきりさっぱりしました。
癒されたけどぶー
疲れたよ。
そういえばうーん
おぶーは今年で10歳です。ちょうど10年前に出会ったな。
確か出会ったのは10年前の昨日じゃないかなうーん
出逢いの日を思い出してたりして。
チビおぶーが10歳ですほっこり
おぶーは何倍に大きくなったのかなほっこり
おぶーは大きくなりました。
チビおぶーから凛々しくなりました。
小さい頃は、むちむちまるまるしていたような。
今みたいにシュッとしていなかったな。
眠くなってきたよzzz
刻がたつのは速いよ。
これからもたくさんたくさん遊ぼうほっこり
美味しい物を食べに行こうほっこり