軽井沢の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で移動して白糸の滝に到着です。
滝でプロジェクションマッピングを見る事が出来るんだって。
しかし・・・今日の午前中にテレビで紹介されたらしく大渋滞です。ようやく車を停められたと思ったら、ここから60分待ちアセアセパラパラ雨も降ってきたし傘
9時までしかやってないみたいだけど、人が多すぎるから延長してくれたんだって。
まだ待ち時間は長そうだな。
滝がライトアップされています。
左の真っ黒はおぶーです。夜の写真は難しいしょんぼり
本当に60分待ったな。
ようやくです。
プロジェクションマッピングの開始です。
夜の滝に幻想的だな。60分待ってよかったな。
プロジェクションマッピングが終わって、滝の近くまで行って記念撮影。
時間延長してくれてありがとうございます。
おぶーは大変満足しました。
テレビで紹介されたから人がたくさん来たって、係員さんが教えてくれました。テレビの効果はすごいなアセアセ
実はおぶーもそうだけど。
最後の目的地。
軽井沢高原教会サマーキャンドルナイトです。
白糸の滝が予想外の混雑だったので、時間ギリギリです。
教会の森がランタンのキャンドルに照らされています。
ハンドベルとゴスペルの歌を聴く事が出来るみたいだけど、時間に間に合いませんでした。
おぶーも歌いたかったよむらさき音符ブルー音符ピンク音符
静かで穏やかな雰囲気で落ち着くな。
ランタンの森で大切な人を想う時間を過ごすんだって。ほっこり
そろそろ旅も終わりかな。
旅の終わりに心が落ち着いたようなほっこり
いつもと違う軽井沢の旅だったなほっこり

これから帰るとなるとうーん
家に着くのは夜中だな。
安全運転で帰りましょう。