ひまわりの旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
夏休みです晴れ
お出かけするよ。どこに行くかなうーん
渋滞を車で我慢してzzz
到着しました。
夏休みの定番です。
北杜市明野サンフラワーフェスひまわり
天気は晴れ晴れ暑いですアセアセアセアセ熱中症に注意だな。
こんにちは。おぶーは今年も来たよほっこり
まずは毎年違う絵文字?にご挨拶。
今年は富士山なんだって富士山
調査を始めるかな。
いい天気を通り越して暑いよアセアセ
咲いている場所と、まだ咲いていない場所があるな。
天気が良すぎて暑いよ。
退屈な訳じゃないよ。
暑いから風がふいた時に空気を吸ってるんだよ。
いい写真がたくさん撮れそうだなカメラ
熱中症には注意だよ。
顔出しパネルがあるはずだけど。
どこにあるのかな。
ひまわりが顔になっていますほっこり
誰かにむしりとられたのかなうーん
そんな事はしないでしょう。
きっと運営の人が作ったんだよ。
暑くて暑くてアセアセ
身体を冷やすよ。山梨といえば桃ほっこり
桃のスムージーを頂きます。
ひまわりの調査も終わりかな。
顔出しパネルはないのかな?
車に戻ってエアコンで身体を冷やすよ。
次の場所に向かうかな。
移動の途中でひまわりの顔出しパネルを発見。メインの場所に置いてもらわないとえー?
顔出しパネルは旅の定番なのに。残念えー?
移動する事30分。道の駅南清里さんに到着。
待ってましたキラキラ
夏旅の定番。ソフトクリームですキラキラキラキラ
信玄餅のソフトクリームです。
スプーンでお行儀良く頂きます。
お行儀良く食べたけど、結局顔の周りがソフトクリームだらけに。ソフトクリームというか、信玄の蜜だなウシシ
おしぼりで綺麗に拭いてもらいました。
こいのぼり郷のリフトで上に上がるよ。
頂上のひごい駅に到着。
調査を開始するかな。
続く。