休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べて食パン
すぐに朝寝の準備を開始。
天気は晴れなのか曇りなのか晴れくもり
天気はどうでもいいかな。
寝るだけだし。
寝ますzzz
おぶーは枕を使って寝るよ。
昨日の病院疲れが・・・
そろそろ場所を変えるかzzz
丸まって寝るのは終わりにして。
伸びて寝るよzzz
ソファーを占領してニヤ
向きを変えてみるか。
おぶーも歳をとったのかうーん
いやいや、そんな事はないよ。
昨日は病院に行ったからだよ。
注射して、血をとって。
そろそろみんなで昼寝かな。
早く昼寝の準備をするといいよ。
あっという間に夜になって星空
寝ようzzz
今週もたくさん頑張ったな。
散歩もたくさん行って、病院にも行って。
最近は洋服を買ってもらってないようなうーんうーん
そろそろ新しい洋服を買っておくれおーっ!
とりあえず寝ようzzz
今週も散歩を頑張るかなニコ

家族会議を忘れました真顔

おぶーの歯・・・・
どうしたものか真顔