休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。朝ご飯食べてメロンパン
天気はモクモク曇りくもり
今週はお出かけはありません。
ゴールデンウィークにたくさんお出かけしたからね。
疲れをとらないと。
疲れをとらないといけないのに、散歩は普通に行ったようなうーん無理しなくていいのにぶー
一緒にゴロゴロしよう。
のんびりテレビでも見ながら、寝たり、起きたり。
おやつも食べるかなピンクマカロン
ゴロゴロしてたら。
シャンプーの日だったなシャンプー
サラサラに仕上がったと思ったらぼけー
写ってないけど、お尻がモジャモジャですもやもや
乾かしに失敗したなぼけーぼけー
次のお出かけまでにモジャモジャをなんとかしないと。お出かけ出来ませんおーっ!
あっという間に夜になって。
寝よう。
今週の予定は・・・・
とりあえず寝ようzzzzzz