クリスマス | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。 
おぶーだよ。
朝ご飯食べて食パン
朝寝の準備でもするかな。
今日はいい天気太陽
昨日はお出かけだったのに雨が降って傘
天気が逆になればよかったのに。
昨日の旅の疲れがあるよ真顔
ソファーの日向で朝寝しようzzz
晴れてるけど、すごく寒いんだって。
今日は外に出る予定はないから寒くても関係ないよぶー
今日はクリスマスイブサンタ
クリスマスケーキショートケーキとプレゼントはあるのかなプレゼント
ケーキとプレゼントが出てくるまで寝よう。
まだ朝だからねzzzzzz
お昼になって。
クリスマスケーキの時間ですキラキラ
イチゴのムースだなカップケーキ
サンタの帽子をかぶつてサンタ
雰囲気は大事だよ。
一生懸命食べたから、周りに散らかってしまいましたもぐもぐ
おかわりはありますかウシシウシシ
あっという間に夜になって。
今年はプレゼントはありませんでしたぐすんぐすん
洋服を買っておくれぐすんぐすん
とりあえず寝ようzzzzzz
今年もあと少しで終わり。
そういえば、昨日のグランイルミさんのすぐ近くの神祇大社さんには毎年初詣に行ってるよ。

今年はどうするのかな。

う〜ん・・・悩む所だなうーんうーん

近くとは言っても、行ったばかりだし。
毎年の恒例だけど・・・

とりあえずあと少し頑張れば冬休みだ。
冬休みになったら、たくさん日向で朝寝しよう。
お出かけもして、洋服を買ってもらおうウシシ
お年玉ももらって、おせち料理も食べようおせち

楽しみ楽しみウシシ