清里 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
3連休だよ。お出かけするよニコニコ
天気は晴れ晴れ
車に乗り込んでニコ

清里に向かってるんだって。
清里にはソフトクリームうずまきキャンディ、夏山リフト富士山、地ビール生ビール、バーベキュー焼肉なんでもあるよ照れ
渋滞もあるけどショボーン

到着しました。
最初に来たのはサンメドウズ清里さん。
いい天気だよ。暑いくらいだなアセアセ
わんわんロードを通って。

夏山リフト乗り場に到着。

リフトに乗って山頂に。
おぶーはスッポリカバンに入らないと駄目なんだってショボーン前に来た時はそんな事なかったけどなショック
ルールが変わったのかなえー?えー?

紳士なおぶーがルールをやぶるガーン
顔を出してしまいました。
風がきもちいいよほっこり

太陽さんがギラギラ照らして晴れ
暑いのでハンカチで暑さを防いでもらいましたほっこり

夏山リフトは気持ちいいなニコニコ

頂上に到着。
カバンから顔を出してたら、リフトの係員さんに怒られてしまいましたぼけー
係員さん、ルールを破ってごめんなさいショック

山頂の調査を開始するかな。
デッキの端っこをお借りして写真撮影カメラ

遠くに富士山が見えました富士山
お〜い、お〜い、おぶーだよ。

夢叶うトンカチをガンガンたたいて。
ガンガン、ガンガン満腹になりますように。

そろそろ山頂の調査もおわりかな。

降りのリフトはカバンにスッポリ。
残念ショックショックショック
ルールは守らないといけないよ。
おぶーも降りの景色が見たかったよえーん

つづく。