休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べておにぎ

ゴロゴロするかな照れ
7月になったなやしの木
夏だよハイビスカス
今日はエアコンの効いた家でゴロゴロしよう。
昨日は衣替えをして忙しかったからねアセアセアセアセ

天気がいいから、夏用の布団を干してもらおう。
おぶーは朝寝するから、干すのは任せるよぶー

お昼を過ぎて晴れ
お昼寝かなうーん

おぶーはどこで昼寝しようかなうーんうーん

あっという間に夜になって星空

今週はお出かけしようかな。
夏のお出かけが始まるな。
ソフトクリームを食べる旅の時期だなくまアイス 
涼しい山にリフトで登る事もあるかな。
楽しみ楽しみニコニコ