初詣 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で15分位かな車
城ヶ崎公園に到着。
風が強くなってきたよ台風
{54E1C6D8-1D8D-4C6A-A297-041419FF2A1D}

ここから歩いて、城ヶ崎つり橋に行くんだって。
地面がゴツゴツしてて歩きにくいなショック
尻尾にくっつく葉っぱだらけだしイチョウイチョウ
{9BDC3167-1B95-47F4-89D3-03BDE41B0E5B}

10分以上歩いたかな。
つり橋に到着。
色々と注意事項があるな。
{CB41CEB0-5853-4EFA-9010-2AFD37CB8AFD}

意外とグラグラ揺れるんだな。
下を見ると怖いなガーン
波がザバーンってなってる波
{5FC9633C-39E5-4805-8197-2F3247902376}

無事に渡り終わって。
後ろに見えるのは、伊豆大島かなやしの木
{393B09AE-42C6-4FE1-BE71-48B7976E308A}

なかなか迫力があるな。
{BEF35796-6D7E-461D-8C3F-67A8CF0C2994}

少し後ろは絶壁ガーン
注意しないと。
{924CEBFA-A4B2-49E1-8606-5DB29C6CB0B6}

灯台があったんだけど、おぶーは入れないんだって。
残念ぼけーぼけー
風も強いし、寒くなってきたよ。
城ヶ崎公園さんの調査も終わりかな。
{2674DF00-3A39-4D62-95C2-BA2FE2B19741}

車で移動するよ。
富士山が綺麗に見えました。富士山
{D2017779-17F0-4CBF-947E-D1CDDB9AD68E}

熱海に到着。
糸川桜祭りだよ。桜
去年も来たな。同じ場所で写真を撮ったようなうーん
{160FE80C-D07C-43C5-92FF-6DA65B346DC5}

こんなに寒くても咲くんだな。
{A0595F97-BE47-4642-BCFE-03C61036BFD7}

少し歩くかな。
寒いから、たくさん歩けないよ。
{69B62022-2C48-4841-8FA2-2B764E3ACFA2}

海鮮丼を食べて、旅も終わり寿司
おぶーは食べていませんがショボーン
おぶーは車でお留守番。
{98DFE5C3-D14D-4679-B7A9-DE5839F699FA}

初詣も無事に終わりました。
今日はすごく寒かったな。
明日はゆっくり昼寝しようzzzzzz

次の予定も決まってるよ。
楽しみ楽しみ。