予防接種 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。12月になりました。
今日はいい天気太陽お出かけ日和だな車

と思ったけど、病院で予防接種もやもやもやもやもやもや
せっかくの土曜の朝なのに、憂鬱だよもやもやもやもや
{6E73CDE1-112C-4D11-B8C1-2D6B0B1253A5}

いい天気なのにショボーン
遊びに行った方がいいんじゃない真顔
{D3128E04-8CFD-4ADE-B5E8-E730301E4F49}

具合が悪い事にして眠るかうーんうーん
{C6BC9DA0-AB8C-4CF7-BE64-C3871CA9703A}

注射はしないと駄目なんだってショボーンショボーン
{FB2990E2-3EE4-4B26-9609-C6231A4D2CCF}

無事に注射も終わって。
無事じゃありませんがおーっ!おーっ!
アウトレットでお買い物。
注射したんだから、早く帰って安静にするんじゃ
ないんですか?
{2FBB0DB5-8B59-4003-8D2C-979EC3A59650}

クリスマスツリーで記念にクリスマスツリー
{553F70CF-B387-480C-B38E-A99B01B135FD}

写真撮ってる場合じゃないよ。
注射したんだから、おぶーにも何か買っておくれ。
{05106EDC-1092-4BEE-BE60-BBF7A0C7EF99}

おぶーの物が売ってないおーっ!おーっ!
どういう事?
{1682F2D6-5DD5-454B-8873-755A01BB23E6}

もう帰るよおーっ!おーっ!
明日は絶対昼寝だよイラッ

大嫌いな病院に行ったのに何も無しって。えー?えー?
おぶーもストライキに入るかムキーッムキーッ

散歩のストライキだよ。

とりあえず帰って寝ようzzzzzz