群馬旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

少し道を下って、妙義神社さんに到着。
{7CCCA4E6-F339-4C71-9A58-93783488D581}

見た事もないような、長くて急な階段ガーン
{6BA135E9-1130-4B0E-BBB1-D64209885E1E}

まだまだ階段は続く。
とても歩けないよショック運んでもらおう。
総門が見えてきました。
仁王様にご挨拶ニコ
{F66844B7-30CE-49FF-9FBB-DC569821E017}

まだまだ階段は続くよ。
大変だアセアセアセアセ
頑張っておぶーを運んでおくれウシシ 
歴史を感じる階段だな。
{57C4A0B3-06F3-453F-97A8-8F9805647C45}

ちょうど真ん中あたりかな。
{DCBEBFB3-D55F-4FCC-8024-E34BD7B4C60D}

さらに登って。
登った分だけ、眺めもいいなOK
{F9F550C7-6778-4CB1-93D4-8EEB38E32859}

頑張れ〜ウシシ 
あと少しだよ。
{324FCE18-36D8-4ECB-963E-F0B42EC15BBC}

本社に到着しました。神社
歴史を感じる立派な造りだなほっこり
おぶーは頑張りました。筋肉
さっき山の上にあった『大』を見に行く道があるみたい。
でも上級者向けみたいだから、諦めました。
とてもとても無理です。

登った分だけ降りるのかショック
坂道もあったから階段以外は歩くかな。
妙義神社さんありがとうございました。
{D39E80EF-963F-4535-BF59-D17ACD7974CA}

車で山道を走る事40分。アプトの道を通り過ぎて、
140個?以上のカーブを曲がって。車
プリンスアウトレットに到着。
すっかり夜になりました星空
{7C3F68B6-73BE-42E8-BD2F-00D66959645B}

なんか食べてるよ。
不思議な味だったんだって。バーベキュー真ん中
おぶーは食べれないので、おぶー用のおやつを
食べたよパン
{8EEC0038-9B3D-441C-9773-AB4360C0FB9F}

ハロウィンなんだな。ハロウィン
テントがたくさん。
テントに人が住んでる訳じゃないみたいようーん
{D7C9BB28-23C0-455D-88B4-9BD45CDD8E8E}

疲れてきたから、カートでまったり照れ
{A6865E12-E3DB-4EA8-A273-61D69AAC7D36}


買物してるんだってスーツスニーカー
おぶーの洋服はあるかな。
{D2D8143C-5270-4D76-A174-CA90754F4133}

そろそろ旅も終わりかな。
{F8966B8B-DC9A-4622-BFCB-2E39704A90BC}

今日は天気も良くて、楽しかったよ。
帰り道の山道で、見た事もないような霧が出て、
びっくりしたよガーン
あんな事ってあるんだな。

明日はゆっくり昼寝しよう。

紅葉の旅はどこに行くかな。紅葉

楽しみ楽しみ。