お台場 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
3連休だよ。
天気は雨ショボーンなんだか台風が来てるんだって台風
お出かけの予定を変更してぼけー
雨が降っても平気な所に真顔
{70D00ED3-6F92-4AFA-80D4-8267FBC21199}

到着しました。
お台場ヴィーナスフォート。
ここは1階は歩く事が出来るんだよ。
近くでフェスが開催されてました。カラオケ
大雨だけど大丈夫かな。ズンズンドコドコ
聞こえたけどうーん
雨に濡れて風邪ひかないようになねー
{B8EB3EB9-AB0F-4E25-8167-E75743246508}

おぶーの洋服を買ってもらってニコニコ
少し休憩。
クレープを食べるんだって。
{1EC72839-D8AA-4158-9F99-30B5D63CD9EF}

2階と3階はカートにスッポリ入って。
{EDD241B5-5558-4AE7-BD3F-338005F5D7FD}

そろそろ夜ご飯を食べて。
{F07E48D9-8165-49FB-8283-EE06FC335258}

お出かけも終わりかな。
青空と雲。
外は大雨雷
{EBED21E8-B0DD-4CF0-89CB-9019F40A1055}

去年もこの時期は雨だった気がするな。
来週はお出かけ出来るかなうーん
フクロウ神社に行く予定だけどUMAくん

明日は買ってもらった洋服を明日着てみよう。

びっくり来週はお台場でイベントがあるんじゃなかったっけ?2週間連続で来るのはちょっとしょんぼりしょんぼり

おぶーは認定されてるから、今年はパスかな。

認定は、色んなテストに合格しないと駄目なんだよ。

来週はいい天気になりますようにほっこり