山中湖 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で移動して山中湖に到着。
湖を車で1周したんだけど、途中で
人がたくさんいた所があったよ。
何かのイベントでもやってるのかなぶー
{881EA51F-CAF3-4513-9E18-F5AE157EFD28}

遠くでゴロゴロ聞こえる。
雷だろうか雷
富士山だよ。
{360CCA25-6B95-4615-BD21-ADBC5423D768}

今日はボートには乗れないな。船
湖の白鳥さんに、ご挨拶は次の機会に。
{E84F7D0B-14D5-41B8-AC60-2340E0589FD9}
 
そろそろ夜ご飯を食べるみたい。
おぶーも入れる、「さんさい」さん。
ほうとうを食べるんだって。
{55E3A12B-351A-4826-8779-8CA1A684DA1E}

カートに乗っておとなしくしてよう。
{A9014BEC-1899-4D47-ACD1-4A0474F7B021}

でっかい豚肉のほうとうだよ。
おぶーは食べられるんでしょうかぶー
{BCA9F233-207B-4216-A528-AD3480B6D81A}

見てるだけだってえーん
{5F10C61E-A6AC-4C98-A42B-619F001B6C11}

ほうとう美味しかったんだって。
おぶーは食べていませんがぼけー
そろそろ旅も終わりかな。
{68413D5E-939F-4D75-98C3-F13984DB9DB5}

8月最後のお休みも、お出かけ出来ました。
天気も良かったし、ソフトクリームも食べたし。

明日はゆっくり昼寝しよう。
エアコンかけて、ゴロゴロ昼寝だな。