清里 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。3連休だよ。
今日は清里に遊びに行くんだってほっこり
清里には毎年行ってるよ。
{FB0DA6F9-8ED5-4EFB-94C1-A2F9704AE8AD}

到着しました。
サンメドウズ清里さん。
ここは夏山リフトがあるな。
何年か前に来た事があるな。何故かその時の
ブログは無し。ブログ更新をサボってた時かイラッ
天気は曇り曇りなんだか怪しい雲が傘
中央高速は渋滞してたよ。念の為。
{004FE35A-1D2A-4527-B28B-BD9EEB29678B}

早速リフトに乗って山頂に。
びっくりびっくり
雨が降って来た。
しかもけっこうな雨です。
おぶーの毛がチリチリになっちゃうよおーっ!
写真も撮れないよ。
{F50A1792-9106-4BC9-9C97-0C0224EAA3E0}

雨に濡れて山頂に到着。
おぶーはカバンに避難。
せっかく来たのに残念ショック雨は止むのかな。
{A16BDE48-532A-41BF-920A-09161AC009A4}

カバンから出れますか?
おぶーが来たのに雨とはしょんぼり
{F629F16E-E899-4A58-ABE6-A41A877A0C8E}

雨は止んだかな。
せっかくの景色がショックショック
地面も濡れてるので、頂上の調査は無理かな。
{A5C80066-7888-40C0-8143-DD7C3396D541}

雨が止んでも景色は駄目だな。
{E8ACFC44-4E32-4B62-91C8-5B6BB23DBF6D}

晴れてる時はこんな感じ。
何年か前のブログに無い写真。
季節は秋だけど。
{14276EFD-898B-40E2-B6DE-ADDEDF1AA6CF}

そろそろリフトで降りるかな。
雨は止んだけど景色はイマイチぼけー
{35A770BA-E3F6-45DD-B748-FC0EB42F1894}

少し休憩するみたい。
なんだか美味しそうなの食べてるよパン
{DB233548-B7A4-41E3-9386-2EB225DE800E}

おぶー専用?の道。
本来は先に撮るんじゃないかなえー?
{E634DA96-B71F-4403-B1F0-16C40EE0875B}

麓も雨が降ったのかな。
{62D206A7-1D4A-4E05-9F4E-14500CA9CFBF}

サンメドウズさんの調査も終わり。
ここも最初に写真を撮るんじゃないかな。
{59BECC26-385D-42D5-AB29-E5909443922C}

さてさてゆっくりしてる場合じゃないよ。
清泉寮に行かないと。
おぶーの大好きなソフトクリームを食べにキラキラ