お買い物 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日は成人の日なんだってスーツ
おぶーはとっくに成人してるから関係ないよぶー

昨日はすごい雨が降ったから、お家にいたよ。
今日は曇り曇り
外に出るか考えてるようーん
{9A293180-D2F3-465D-8E0A-25437FAD544F}

連休最終日だから、疲れもたまってるし。
朝寝しながら考えるよzzz
{19ED556B-4473-4EAB-8164-C23F618C6A01}

買い物に行くって。
家にいても退屈だから、一緒に行くかなニコニコ
今日は寒いからダウンを着るよ。
{65361BBD-7750-4032-B857-E79DE96E07AD}

連休の最終日だからかな。
疲れがたまってると気づかってくれた照れ
カートに乗せてもらったよ。
{2FB937F1-B515-4E43-812A-D3158930AC6F}

あっという間に帰ってきて。
そんなに歩いてないけど・・・・
疲れたなショボーン
{72FF8DC4-8C1F-4D78-BA2D-E335245C7BA5}

正月休みの疲れも残ってたな。

とりあえず寝ようzzzzzz
{A494AA77-5FFB-488E-9C2F-8B8480F5FB42}

今週末も予定が入ってるよ。
ゆっくり休んで、お出かけに備えよう。