紅葉 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で移動する事30分車
長瀞駅に到着。
なかなか雰囲気のある駅だなほっこり
洋服をダウンから、セーターに着替えました。
{35465E97-9A39-4D4F-BD30-7DDBCF9A84F6}

調査を開始。
小さな駅だけど、人はたくさん。
{7C2926B7-10C6-4640-AAB9-5100AB7176BE}

いろんなお店がある中で、焼きたて煎餅を買ったよ。
おぶーも食べられるかなニコ
{2900F39C-25CE-48A9-B7C7-6FBBCFDC9475}

おぶーは見てるだけ。
残念ながら、煎餅は食べちゃ駄目みたいショボーン
おぶーも食べられる物を買わないと。おーっ!
{328F38F9-0D06-4E89-8E85-6A382F0F29C1}

10分くらい歩いたかな。
岩畳さんに到着。
{AC71FCF0-D779-4D09-B0E8-1F29F46FCABD}

岩が畳みたいになってるって事かなうーん
{9CE3177D-A475-4DAE-A069-3564039BC5A2}

注意して歩かないと。
何年か前に、似たような所に来たような。
その時は、泥の中に足を突っ込んで酷い目に
あったようなショック
{099079F8-4880-4323-862D-8154AD9C5670}

川下り?が名物みたいよ。
船に乗って、サバ〜ンって。
{1817A2D8-DB0B-47E4-83CF-3A927B8F3E43}

日も暮れてきたよ。
紅葉がライトアップされる、月の石もみじ公園に
向かうかな。
{0EB89444-5156-4DE0-9A3B-AA4CB96CFAEF}

紅葉のライトアップほっこり
{38BA4BC9-1A36-45DE-B47D-4D9BCEA537AA}

なかなか上手に写真を撮る事が出来ないなしょんぼり
{32F4DA42-9761-45FF-8D56-DF30D6892CBA}

昼間の雰囲気も見ておきたかったな。
{77D88829-E2B9-4A3D-96C1-F9A2E4CCAC69}

旅も終わりかな。

長瀞周辺は見どころがまだまだありそう。ウシシ
美味しい食べ物もたくさんありそうだよ。もぐもぐ
近い内にまた来よう。
おぶーは長瀞が気に入ったよほっこり

今日はたくさん歩いたよ。
明日はゆっくり昼寝。