甲府夢小路 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

舞鶴城公園の調査をするよ。
{74C49912-8E7A-48AB-BF57-6C8C7F38E19B}

公園内は綺麗に紅葉してるよ。
上手く写真が撮れなかったんだけど、
変な実がくっ付いている不思議な木があったようーん
{598DA1B8-A815-40E0-9F9C-4C3CA96824EF}

階段があって、門がある。また階段があって。
調査も大変だ。ショック
鉄門って読むらいし。
{B519291B-A4EB-440D-A224-FF3FAA5CB636}

なぜか落ち葉が集まっていました。
{83354F2F-8824-419A-8E56-3C8F6C1767C8}

さらに急な階段を登って頂上に到着。
甲府の街並みを一望出来るよ。
盆地っていうのかな。山に囲まれてる感じが
よくわかりました。ニコ
{B2E1EEDC-F562-455B-A921-989C0AEF5906}

立派な門が何個かあるけど。
開け閉めも大変そうだよ。
{F567F31F-C0D1-49BF-B8DB-88678C433BC5}

勉強になるな。ほっこり
公園全体がすごく綺麗に整備されていました。
{B379C563-3A53-4CB6-96A7-69DCA482E35B}

車で15分くらいかな。
武田神社に来ました神社
{DE54F753-0E37-41FB-9521-6B33AB5FBC51}

暗くなって来たので、御参りして調査終了。
{D0774703-59E5-4AF9-98F9-F6F0F95B5A29}

夢小路に戻って来たよ。
三念坂って所まで歩いてみたよ。
{2ABBBD83-54D4-47F1-BD7D-D7903528BD3F}

お土産買ってニコ
夜ご飯の時間かな。
{68507B51-F8A6-462D-8D62-696207398F20}

何を食べるのかな。
{8CBB970C-3591-4B9A-BA62-E8DBEFF13BE2}

ピザとパスタに決定。
おぶーは見てるだけショボーン
{19ED140D-9940-4559-A1DA-CE77C3E63EE8}

旅も終わりかな。
今日は暖かくて、天気も良かったな。

甲府周辺は坂道が多いから、調査は大変だったな。
毎日歩いていたら、足が太くなるよにやり

坂道、階段、いつもより疲れたよ。
明日はゆっくり昼寝だな。zzz