仙石原 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

そろそろススキも終わりかな。月見
駐車場から、ススキの場所まで色んなお店があったよ。大好きなソフトクリームもニコニコ
{8113A251-40DF-4F13-AF18-9DA45D28D78C}

今日はよもぎのソフトクリーム。お団子
よもぎ味は初めてだな。
{CA2D2BB2-AD15-4546-9D01-FBB01D3EE48D}

よもぎ味なのかな。もぐもぐ
{E9D41A82-82C1-4B67-B37A-80F527D34456}

最後にカップに顔を入れてしまったので、よく拭いてもらいました。
{94584805-27FB-41B8-8467-849D3A771146}

キング豚のソーセージをお土産に買って。
次の場所に移動かな。
{383C618D-DB6C-49C4-8B30-8AB896358571}

車で10分。
長安寺さんに来ました。
紅葉はまだなのかな真顔
{B47BE69C-5629-475B-BC46-C725FF495ACD}

御参りして。
{333424A6-533D-441C-85A7-E8CA0B5A25C9}

赤くなるには、もう少しかかりそう。
{6F4BD7B2-8185-47E6-8859-CE7AA54D2D4A}

大涌谷に向かったんだけど、時間の都合で道路が通行止めでした。ショボーン
残念だけど近くで写真だけ撮ったよ。
すごい風。この風の中は、歩くのも大変そう。
大涌谷さんは、またの機会にほっこり
{F02B39D6-1D9C-4AF0-95D5-82141903D7D1}

最後に箱根湯本駅の調査をするよ。
お土産屋さんがたくさん。
{AC408301-E26C-4299-9ACB-2D024110A911}

おぶーにもお土産買ってくれるかなおにぎ
{C4B84DA3-3C61-4A26-8F24-E6974B279700}

箱根登山鉄道かなニコ
{E0721325-3A41-429F-88CE-5CF9F097FCFF}

記念に1枚カメラ
{C62D92D0-1E70-4628-A45D-7DFB29EF540B}

旅も終わりかな。
今日はいい天気で楽しかったよ。ニコニコ
箱根はいい所だな。

また来るよ。

明日はゆっくり昼寝だなzzz