山中湖 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

おぶーだよ。
今日は山中湖に行くよ。
今日の洋服だよ。
天気が心配だから、エプロンと
レインコート持って行くよ。

出発したよ。
移動は退屈だよ。ヽ(´o`;

到着したよ。
着替えて外に出るよ。

足こぎボートに乗るよ。
おぶーも乗れるんだって。

出航だよ。

風が強いから、進むのが大変だよ。

白鳥さんだよ。
お~い。お~い。おぶーだよ。

こっちに来るみたい。

こんにちは。(^ν^)

クルージングだよ。(^-^)

そろそろ戻るよ。

無事に岸まで戻ったよ。
曇ってたから、富士山が
見えなかったんだって。

ボート乗り場の近く。
何かよくわからないけど
記念に写真撮っておくよ。

湖の周りを歩くよ。

おぶーの大好物、ソフトクリーム
が食べられそう(^O^)

お出かけのソフトクリームは
美味しいな。

湖の周りを調査するよ。

少し車で走って山中湖パノラマ台に来たよ。

天気が良ければ、ちょうど後ろに
富士山が見えるんだって。
写真の為だけど、
ちょっとくるしいよ。

またまた車で移動して、
花の都公園に来たよ。
雨が降ったから
洋服はやめて、エプロンにしたよ。

ひまわりが咲いてるよ。

今日初めて富士山が見えたよ。

この景色はテレビのCMで
見た事あるような気がするよ。

いっぱい咲いてるよ。

旅も終わりに近づいてるよ。

おぶー疲れたよ。
帰る事にするよ。

ただいま。
今日も疲れたよ。

明日はゆっくり休むよ。
おやすみ(_ _).。o○