清里 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常


今日は清里に行くよ。
天候を考えて、5枚の洋服を持って行くよ。

高速道路を移動中。
退屈だよ。

今着てるのは部屋着だよ。
半年前に伊豆で作ったよ。
イタリアBianconeriのエースNoなんだって。

到着。
受付を済ませたから、ドッグランにはいるよ。

ブランコに乗ったよ。

色々遊んだよ。

お腹減ったからバーベキューするんだって。

でも、おぶーは食べちゃいけないから見てるだけ。

見てるだけなんて(。-_-。)
眠くなるな。

ドッグランから清泉寮に移動して
ソフトクリーム食べたよ。
おぶーはソフトクリーム好きだよ。
雨が降ってきた。

続いてチーズケーキ工房に移動。
移動に使った、八ヶ岳横断道路が大雨で道路がひどい状態だったんだって。
車が通れなくて、迂回したらしいよ。

チーズケーキのソフトクリーム食べたよ。

最後の目的地。八ヶ岳リゾートアウトレット。

最後のおやつ。ペット用のパン食べたよ。
お出かけも終わり。

お家に帰るよ。
今日の疲れがとれるのに、2日くらいかかるかな。