こんばんは | 東京都府中市 美容院☆ MARBLES☆blog☆

東京都府中市 美容院☆ MARBLES☆blog☆

ブログの説明を入力します。


こんばんは宮越です
最近は天気もちょっとずつ雨が多くなってきて、
少しづつですが梅雨入りをかんじますね笑

先日六本木ヒルズにて開催されている
NARUTO展へ行ってきました!

長きにわたる連載を終え、
完結を迎えたNARUTOですが、、、

まだ少年ジャンプでは連載されてますね笑


そんなNARUTOの今までを振り返れる場がそのNARUTO展なんですが
とても感動しました笑

詳しく書くと長くなりそうなので省きますが笑

是非皆さんも足を運んでみては!


{A2BB8939-EB57-4A61-9E5A-EAF16952EE0A:01}


写真は作中に登場するラーメン一楽のとんこつラーメンです笑