日々、仕事をするにあたり、どんな意識で仕事をするのかが重要に思います。

前職は、あんまり好きではないし、いてもいなくても変わらない。収入を得るための仕事、という感じでした。

なので、身に付くスキルや能力もある一定以上はいかず、モチベーションも上がらない毎日でした。

今は、セラピストの仕事では、お客さんを肉体、霊的に最善に整えるという意識で行っています。他の仕事では、収入目的ですが、なるべくミスしないように最善に仕事をこなす、という意識で行っています。

会社を辞める時、親や上司、先輩などから収入面を考えて残った方がよいと言われましたが、モチベーションがないのと明確な仕事に対する意識があるのでは、10年後、20年後に得られるものが全く異なっていると思います。

多くの人が週の半分以上行っている
「仕事」。
有意義なものにしていきたいですね😌