marble records az 商品情報『願いを叶える流れ星-Liam-』 | marblerecords

marblerecords

2016年始動!marble recordsの公式情報サイトです。


テーマ:

☆ marble records az 新作タイトル発売決定 ☆
 
marble records az オリジナルBLCD
『願いを叶える流れ星 -Liam-』
2018年2月28日(水)発売です!

 

挫折し存在意義に悩む高校生×願いを叶えたい半人前の宇宙人(?)
流れ星に乗せた想いは、強く光って俺だけの大切な人になった――

 

 


◆ストーリー
母子家庭に育ち、母親への感謝の気持ちを強く持っている稲月翔は、スポーツ推薦での進学が決まりかけた矢先に、事故で足を負傷してしまう。
母を支えてくれる人が現れ、不安とも安堵ともつかない気持ちで、自分の存在意義を思い悩んでいた。
見上げた夜空に流れた一つの星に、切実な想いを強く願った瞬間、目の前にリアムが現れる。
リアムの仕事は、自分の持つ特殊な能力で、流れ星に願われた強い想いを叶えること。
しかし、翔はコンプレックスの塊のような願いを素直に口に出すことは出来ず―
「君のためなら、なんでもします。私を生かしてください」と食い下がるリアムに折れて契約を交わすと、名前を呼ばれた瞬間にエッチな気持ちになってしまう。
――リアムの特殊能力は、強いフェロモンを発して、気持ちよくさせることだった。
「君が必要ないなんて、言わないで――君の願いを叶えに来ました」
「……俺には『願っていい』願い事なんてない」

◆キャラクター
リアム cv.土岐 隼一
見惚れるような顔立ち、執事のような身なり、柔らかい雰囲気の持ち主だが、「流れ星に向かって願われた気持ちを叶えるため、地球に来た」という謎の存在。
地球から向けられた強い想いに、星の人間はそれぞれ持っている特殊な能力を生かして、その願いを叶えることを仕事としているが、ある理由により上手く成し遂げることが出来ず、星から認められていないことを悩んでいる。


稲月 翔 cv.中島 ヨシキ

幼い頃から母子家庭に育ち、母親への感謝の気持ちを強く持っている。
才能を認められてスポーツ推薦での進学が決まりかけた矢先に、事故で足を負傷してしまう。
母親の負担にならないよう、『自分の夢は自分の力で叶える』という強い信念を持っていたが、母親を支えてくれる再婚相手が現れたことにより、自分の存在意義を思い悩む。
ある夜、流れ星に切実な想いを願うと、目の前にリアムが現れる。


◆商品情報
『願いを叶える流れ星 -Liam-』
発売:2018年2月28日(水)
品番:MBRA-004
定価:2,700円+税
発売・販売元:marble records

◆STAFF
シナリオ:佐藤マーコ(エレファンテ)
イラスト:双葉はづき
企画・制作:marble records az

◆特典情報
〇アニメイト様特典アニメイトオンライン通販ページ
ドラマCD「願った家族のかたち」(出演:土岐隼一/中島ヨシキ)
回復に向けてストレッチを公園で行なっている翔は、我慢していた幼い頃の自分を思い出していた。
公園まで迎えに来てくれたリアムに、今の自分にとっての家族はリアムで、素直に甘えられる存在だと告げる。
そんな翔の告白を聞いて嬉しそうに微笑むリアムの可愛らしさにたまらなくなり、その場で繋がりたいと甘える。
外ですることを恥ずかしがりつつも、受け止めてくれようとするいじらしいリアムに、愛おしさのあまり「閉じ込めておきたい」と言うと、リアムは思った以上に大きな反応を見せて――

〇ステラワース様 特典ステラワース通販ページ
ドラマCD「声に出来ない想い」(出演:土岐隼一/中島ヨシキ)
将来の夢を見つけた翔は「模試が終わるまでリアムに触れるのを我慢する」と宣言。
翔を応援したい気持ちとは裏腹に、触れてもらえないことを寂しく思うリアム。
報告のために数日星へ向かうが、寂しさと翔の様子が気になって早めに帰宅する。
出かける前以上にそっけない態度をとる翔に対して不安になり、切ない想いのままに抱きつくと「俺のいないところで誰に会ってきた?」と翔は嫉妬を露わにして、リアムのことを押し倒し、‎熱い愛撫をぶつける。

〇marble records公式通販特典marble records通販ページ
キャストトークCD(土岐隼一/中島ヨシキ)

------------------------------------
◆更新情報まとめ
試聴① http://youtu.be/Tz2t-pOC5CY
試聴② http://youtu.be/KrDo6mdOt3I  ※イヤホン推奨
キャストインタビュー(第1回/第2回/第3回
カウントダウン7日前 前日譚『吐息と体温』
カウントダウン1日前 前日譚『The time has come』
------------------------------------
WebCMやカウントダウンアイコンなども公開しました。
marble records az公式TwitterをCheck!→@marblerecordsaz
 

 

marblerecordsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス