韓国美容/鼻の手術と一緒にしたとき効果アップ! 童顔整形のリアルストーリー公開!

こんにちは。韓国マーブル整形外科です。 韓国は最近段々寒くなってきますが日本はいかがですか?

風邪引かないように気をつけてくださいね~! 今日は鼻手術と一緒に行う時に効果UPされる手術中で

中年童顔整形のリアルストーリーを公開します! 実際に

マーブル整形外科で童顔整形手術を受けた患者さんのリアルストーリーです!

手術名:目+鼻再手術+中年童顔整形(糸リフト+自家脂肪移植)



手術前、全体的な顔の弛みとへこみが一番コンプレックスだった患者さんです。 曲がった鼻の改善のための鼻の手術と共に全体的な顔の印象の変化が可能で、童顔整形をおすすめした方です!



手術前:数年前から小さな目と曲がった鼻が目立って気になりました。 そして年を取りながらだんだん顔の凹みやたるみができて元の年より老けて見える点がコンプレックスだったので整形手術を決心するようになりました。



全体的に印象が濃くなってまだ不自然感がありますが、ボリュームの出た顔と立体的のある顔に変わった印象に満足してます。



腫れもかなり引いて、全体的にだんだん自然になっています。 家族にも手術後きれいになった私の姿に好きだと言われて私も自分でもきれいになった姿に自信ができました。

 

年を取れば取るほど写真をよく撮らなくなったんですが最近は自撮りもたくさん撮って家族と写真もたくさん残しています。

忘年会とかで友達に会うとみんなにきれいになったとよく言われます。 老けて見える印象がコンプレックスだったのでストレスでしたが今は自信ができました。

女性は年を取ってもいつもきれいだと言われたがっているようです。 中年の女性たちは悩まないで、

私のように勇気を出して自信のある人生を生きてください!

数年間抱えていたコンプレックスのせいでもらったストレスをマーブル整形外科で目+鼻+童顔整形を通じて克服した患者さんの事例です! 手術についての気になる点や相談予約、オンラインカウンセリングをご希望の方はマーブル整形外科ラインアットまでご連絡ください!

 

手術・カウンセリングのご予約は

当院公式LINEの@marbleps_japan

 

 

マーブル美容整形外科に関する情報は

こちらでご確認下さいチューリップ

 

              

 

 

アクセス方法右差し