★ここ★ で食べても足りず、
前回も行った★とさか★ さんにお邪魔しようかと思ったんですが、
なんと土曜日ってことで早々に店じまいあせる


なのでとさかのお兄さんに近くのオススメのお店を聞いて行きました。

前回、散々絡んだにも関わらず、快く教えて下さってありがとうございますドキドキ

てゆ-か、絡んだから他店に回された?!

ないない、たぶん…汗




六本木通りを渡ったとこにある『やきとり 八ちゃん』やきとり


この夜、初ビールで飲み直しっラブラブ

MarbleのHappyワイン日記



普段はお仕事帰りのお父さんたちで賑わってそうなお店ですが、

この日はさすがに土曜の終電前ということで、常連のお姉さんと私たちだけ。


モツ煮込みから始まり・・・

MarbleのHappyワイン日記


ろしいほどの焼き鳥を食べてた事に今気づきましたヽ((◎д◎ ))ゝ

MarbleのHappyワイン日記


しかもブレてるハート笑

MarbleのHappyワイン日記


それにしてもビール焼き鳥って合うドキドキ

MarbleのHappyワイン日記


ブレてて微妙ですが、皮です。

MarbleのHappyワイン日記


〆のお店にふさわしい美味しさでしたドキドキ

MarbleのHappyワイン日記


覚えてるのか?!とツッコまれそうですがあせる

MarbleのHappyワイン日記



〆はサービスしてくださった、お吸い物おみそ汁

MarbleのHappyワイン日記




名前を忘れてしまうからと、お店を出る時に写真を撮ると、

Hitみん も写真を撮ってましたハート笑

てゆーか、お家遠いのに終電大丈夫?汗

MarbleのHappyワイン日記



ま、★シャンパンバー★粗食だったってことで、

この焼き鳥オンパレードは仕方なしとします・・・汗


楽しい土曜の夜でした音譜



やきとりやきとり 八ちゃん
家港区六本木2-3-3 長島ビル 1F