金谷ホテルベーカリーで、カレーパンをお持ち帰りラブラブ


すぐに売り切れてしまうということで、
チェックアウトの日の午前中に購入しましたあせる


MarbleのHappyワイン日記



お家のトースターで軽く焼くと、サックサクの食感でしたドキドキ


中のカレーもレーズン入りでほんのり甘い(*´ρ`)


MarbleのHappyワイン日記



このパンの前に食べた★これ★ で、相当期待して帰宅しましたが、

期待以上カレーパンでしたアップ



美味しすぎて、味わって食べたつもりが、胃に瞬間移動あせる


なんでこんなに美味しいのドキドキ



私でも作れそうなパンを売ってる駅前のパン屋さん・・・

駅前占領するなら、どうか金谷ホテルベーカリーに修行に行って来て下さいはぁ??



また食べたいなぁ…