もうかなり前で、すっかり忘れてたレストランあせる


ホーチミンで『コルドンブルー』に行って来ましたナイフとフォーク


MarbleのHappyワイン日記



確か20ドルくらいのコースなのに、
こんなにボリュームがあって、かなりお得なレストランですアップ


MarbleのHappyワイン日記



一応、フレンチなのになぜかラビオリ!?

しかも餃子風ハート笑

MarbleのHappyワイン日記



さすがにワインはフレンチワインがありましたほっ

MarbleのHappyワイン日記




MarbleのHappyワイン日記



カニグラタンのようなお料理かに座

MarbleのHappyワイン日記



可愛い、サクランボちゃんがちょこんと乗ってるアイスクリームさくらんぼ

MarbleのHappyワイン日記




アジアで言ったら、
和食と中華を間違えちゃった的なイタさはありますが、
この値段とボリュームを考えたら、とっても良心的なレストランですナイフとフォーク



ナイフとフォークCordon Blue
家38 Mac Dinh Chi St.,District1