麻布十番祭りに行ってきましたビックリマーク

みなさん、なうを見て気づいてくれてたんですねドキドキ

MarbleのHappyワイン日記


私が行ったのは初日なのにすごい混んでいて、盛り上がっていましたよ音譜

十番祭りはレストランが屋台を出していたり、他のお祭りにはない屋台が楽しいですよねアップ

MarbleのHappyワイン日記


を決して、人混みの中に突入!!

まず気になったのは、【ハシマキ】の屋台目

MarbleのHappyワイン日記


お箸にお好み焼きが巻いてあります割り箸

だからハシマキなんだ!?

MarbleのHappyワイン日記


でもなし汗

お好み焼きの雰囲気は楽しめましたあせる

MarbleのHappyワイン日記




次は喜多方の道の駅で売られているB級グルメ【ラーメンサンド】DASH!

すごい大人気で、私が買った後ろには道路の半分以上を占める列ができていましたよあせる

MarbleのHappyワイン日記



チャーシューコーンメンマなど、
ホントのラーメンさながらの具を入れてもらいますラーメン

MarbleのHappyワイン日記



ソースは醤油・味噌・トンコツからソースを選びます。

これはトンコツソースブタ

焼かれた固い部分以外は、ホントにラーメンを食べているみたいです音譜

MarbleのHappyワイン日記


十番祭りに来たら絶対ここに来ないと損!!【富麗華】のお惣菜ドキドキ

お店で食べたら高いお料理が、なんと全品500円!

大好きな【北京ダック】を買いましたラブラブ

MarbleのHappyワイン日記



今日はお祭り最終日ですね。

私は東京にいないから行けませんが、今からでも十分楽しめるとt思うので、
ぜひお出かけしてみてくださいドキドキ





2010年秋の最新セレブスタイルコレクション☆[DJG] 【2010年秋の先行予約】セレブスタイル♪ポ...