その後、朝ご飯も食べずに大興奮で靴屋さんを回っていて、
さすがにどこかに入らないとエンドレス∞だと思い、
何気なく入ったお店がコチラ矢印


交番の斜め向かいにあるカフェですコーヒー


MarbleのHappyワイン日記



サクっと朝ご飯を食べるだけのつもりだったので写真も撮っていないのですが、
パスタやサラダ、何を食べても美味しかったので、アップしましたアップ

韓国料理に飽きたときなどにオススメドキドキ




ただこの辺にはたくさん『ギャラリーカフェ』があるので、
見つけづらいとは思うんですが、
こんな入り口なので見つけたら是非立ち寄ってみて下さいラブラブ


MarbleのHappyワイン日記




黄色い花お店地図黄色い花
可愛い靴屋さん2軒のお隣です。