メイド喫茶まぁぶるらんどへようこそ | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはo(^o^)o

まぁぶるレッドゆうなだよo(^o^)o

イベントのお知らせだよo(^o^)o


6月2日(木)、3日(金) 19:00~2:00


約半年ぶりのこのイベント!

\おかえりなさいませ、ご主人様♡/


♡メイドDay♡開催いたします!



気になる出勤メイドは...

2日 ゆうな しぇりー たく
3日 ゆうな なつめ ありす


です(´>ω∂`)☆


隊員のメイド服と
特別メニューを楽しめる日!

しぇりーとなつめのメイド服とか
すごく!すごく!楽しみです!!

今回こそはオーナーたちも
メイド服を着てくれると
(勝手に)信じてるよ☆-(ゝω・)v


♡特別メニュー♡


【フード】イベント付き!

パンケーキ(おえかき付き) 700円
からあげ(1口あーん付き) 550円



【ドリンク】おまじない付き!

お花畑でつかまえて(アルコール) 800円
▲飲み放題だと1杯300円

あいちゅここあ 650円
▲飲み放題だと1杯200円

+150円で
あいちゅのせ(ふろぉと)にできます☆



すっかりメイドDay担当のゆうなです\(^o^)/
前回と違うメイド服着ようかなーと!
でもロング丈も着たいぞ...!

皆様おたのしみにー(*^_^*)


ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしておりまする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

萌え萌えズキューーン