卒業します!! | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴロゴロと卒業告知ばかりですいません。

6月10日(火)を持ちまして、まぁぶるブルーゆうやは卒業することになりました。

最近は月に数回しか出勤出来ずにいましたが、ついに卒業でございますーーー⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝

まぁやめてもブルー名乗るので。大丈夫です。あなたの心にいつもブルー。

なんて呑気なこと言ってますが 残りの出勤は5月29日と6月10日のみでございます。

ラスト二回!

こんな私でも寂しいんで顔出しに来てくれると嬉しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

最後の日は何かイベントやりたいなーと考え中。考えるだけで終わったらすいません。随時ツイッターに書きます。

今年の誕生日もまぁぶるでお祝いしてもらえるー(๑•̀ㅂ•́)و✧とか思ってたけど無理でした!

でも今月黄瀬くんの誕生日なんで、私の卒業式は黄瀬くんもお祝いしましょう!!


黙るわ……



二年弱、いろんな人にお世話になりました。

笑顔で見送ってくれると嬉しいです。