毎週どこかでクラフト市やマルシェが開催されていますね


先週は、楽しみにしていた

「北のクラフトフェア」へ

今年は一人でかなぁと思っていたら、予想外に娘家族と息子も一緒に行くことに



素敵な器や布、革製品、流れる心地よい音楽…お天気にも恵まれ、本当に素敵なイベント
この日は盛岡のおしゃれ度が増すような気がします


一番盛り上がったのは  なぜか
川沿いのジャンボシャボン玉爆笑




11月に入ると青山の覆馬場プラザで
「ふれあい祭」があります
今回もラフィーグさんのブースに入れてもらって、ワークショップをやらせていただきます
ドリームキャッチャー  ↓↓


星形にワイヤーを巻き付ける簡単な形にしましたので、初めての方でも大丈夫です
ぜひご参加ください

個人的にはVRの体験に興味津々です
(ラフィーグさんのブースです)てへぺろ