クリスマスも終わり

今年やるべきことは、実家の父の薬をもらいに行くこと…


( ̄▽ ̄;)できなくなりました


孫が陽性に(>_<)


保育園も家族もゼロなのに

三才児がひとり陽性だなんて…


もうあそこしか考えられない


発熱の4,5日前にインフルエンザの予防接種を受けに小児科へ


はぁ~


感染対策をちゃんとやっていても

いろんな所に菌が漂っているのでしょう


という訳で

家族は濃厚接触者になりました


令和四年  終了  チーン


静かに隔離生活が始まりました

お正月のよう

暖かく穏やかです


次に誰が発熱するのか   しないのか

もうなるようにしかならない

せっかくだからマーブルアートの時間を作りたい


来年の干支はうさぎ

マーブリストにとっては待ってました!!ですね




オーダーのうさぎさんたちです
昨日嫁ぎました


よいお年をお迎えくださいうさぎ