結婚式で、小さい頃の写真を使うからと
言われて分厚いアルバムを引っ張りだしてきました。


今ではこんなアルバムなんて
ないのでしょうねぇてへぺろ

二十数年前、写真と一緒にこんな歌詞を貼っていました。

おかあさんといっしょで歌われていた
「星ひとつ」神崎ゆう子作詞   坂田おさむ作曲

夜空を旅する星たちを
ちいさな指でかぞえてごらん♪

お嫁さんになる頃には
二人で夜空を見上げてるのかな
~というような
女の子の成長を見守る歌です
YouTubeで聴いたら、ちょっとうるっとしてしまいましたおねがい

思い出に浸っている場合ではない
自分の着物や髪型も考えなくてはびっくり
すこし前に二戸の委託店スクエアさんで見つけた素敵な水引の髪飾りに
マーブルアートを付けてみました😆