何が好きすぎて💕??(笑)
野ばらのリース💕下差し



これで、3つ目完成。
3分の2サイズなので、
出来上がり早い❗達成感❗

この場所に飾るのに
ちょうど良いです。



今年の盛岡は、雪が少なくてとてもいいなぁと思っていたら、さすがに今回は積もりました。

お昼過ぎから、どんどん積もり……
長靴履いて、頑張りました。
雪かき⛄


でも、昨日の関東の方がひどそうでした。
重そうな雪えーんびちゃびちゃ❄

おしゃれなんて気にしちゃダメよ(笑)
やっぱり雪の日は、長靴❗最強❗👍

大人になって、靴の中が濡れる事ほど
悲しい事はないと思ってます(笑)
去年まで、そういうお仕事してたからてへぺろ