年が明けて、まずは二戸のスクエアさんへ
納品してきました。
前回行ったのは、11月でしたので、
ホッとしました。

今回は、私にしては珍しく
雪だるまやネコちゃん、お雛様といった
ドール系とバレンタインデーも近いので
ハートのリース💕などです。


帰って来て、次の納品に向けて意欲的に手を動かしていましたが……

またなってしまった(>_<)
恒例のお正月明けの腹痛

気をつけていたのに……やっぱりお腹壊しました
昨日は、1日ソファで寝てました。微熱あり🐜

しかし、今日のお昼から復活❗
まだ食欲はないのですが、
製作意欲は、出てきました照れ

作りかけのミニブーケを完成させました。
前は、ブライダルのイメージで作りましたが、他のお祝い、御挨拶、発表会などにも
こんなブーケは💐如何でしょう🎵