最近の私の口癖
   「来月になったらやるから❗」

やらなければならないこと
やりたいことがたくさんあるおねがい
今月で、10年以上続けてきたことを辞め、
好きなことに費やす時間が増えそうです。


恐れているのは、時間がたくさんあるのに、うまく使えないのではないかということ😅

忙しい人は、「時間がない💦」とか「忙しい」とか愚痴を言わない❗
時間の使い方がうまいのだ🌠

時間を上手に使える人になりたい……
これが来年の目標です。

今年の反省もせず、
来年の目標を発表しましたてへぺろ(笑)



2日は、アイーナにて
chikchikマルシェに初参加❗
いろいろな方に感謝でした。
     
 ↓ワ工房さん写ってる(笑)

ラフィーグさんで購入しましたよって声をかけてくださった方もいて、嬉しかったです。
駅に近いせいか、スーツケースをコロコロさせてみている方が多いのも特徴かなと思いました。
ワ工房さんに誘ってもらって、重い腰をあげる私と燦さんですが……ニヤリまたよろしくお願いしますm(__)m