ブログのデザインを「新しい地図」にしてみました。爽やかな感じで👍

🆕スマップなのか??わからないけど
最近のおじゃマップおもしろい😁

英語の先生に、NEWSは「東西南北」の頭文字と教わったので、ずっとそうだと思っていたら……NEWの複数形なの?…先生……ショボーン

もみじオバケおばけくん
秋は各地でイベントがあるようですね。
いろいろな作家さんのSNSを見て
その行動力に感心しています。

私は、これ↓に出展させていただく予定です。

細かい作業があまり得意ではないのですが、
ちょっと挑戦してみています。


明日は悪天候の投票日のようですね。
でも、行きますよ👍
与えられた権利ですから。