盛大附属高校、初戦突破おめでとう🎉✨😆✨🎊
次も頑張って❗

安心して見てられる試合でしたね。
最終回の2アウトまでは(笑)

完全に精神的な何か……なんでしょうねぇ
素晴らしい投球してきたピッチャーが
あの場面で崩れるのはショボーン

イップス?っていうのかわからないけど、
普通にやれていたことができなくなること
あります……
どんな時も変わらない気持ちでいるのは
難しいですよね。

ラフィーグさんのフェスも終わり
また納品に力を入れなくてはと思い、
今日は、苦手なアクセサリーを
やってみましたショボーン
こういうの得意な人、羨ましいです。

来月のパーティーには、何をつけて行くんでしょうねおんぷきら楽しみです。


ラフィーグ・フェスで一緒だったビーズ作家のsakuちゃんの作品です。
将来の目標をちゃんと持って、頑張っている子です。
ラフィーグさんでもお手にとって見てください。私のお気に入りの😾三姉妹💕です。