こんにちは〜

筋肉痛がすごいメガネ店長です、笑
久しぶりのジョギングはやっぱり身体にこたえますね…


さーて今回は、ご質問をいただきました〜

「メガネ店長はじめまして。
私はお店で働きたいのですが、38歳で年齢が高いというところと未経験なところに不安を感じています。
もし面接可能であればお願いしたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします」

という内容でーす★

そうですね〜

このご質問に対する答えは
『ぜひ、面接しましょう』です^^

まず
年齢が38歳という部分は何も問題ありません〜

むしろそのぐらいの年齢を好むお客さまも多いので
お店側からしても嬉しいかぎりです

そして
未経験の部分も同じく問題ナッシングですねッ

面接して働くことが決まったら
しっかりと講習を行いますので
なーんにも心配することはありませんよんッ


そうなってくると…
「メンズエステで働く人って…結局のところ誰でも良いんじゃね??」
という疑問がでてくる方もいるのではないでしょうか?

まあね…
一般職に比べたら幅ひろーい方が働いているので
そう思うことは自然かもしれませんが…

誰でも働けるわけではありませんよんッッ

「癒やし」ができないであろう女性はお断りしているのです〜

具体的にいうと

衛生的に不潔であったり…
連絡のやり取りが雑であったり…

そういった方はお断りです

というのも
メンズエステに来られるお客さまは癒やしを求めにきます

つまり
癒やしが提供できるであろう女性じゃないと採用しないということ

そこに年齢や経験は問いません
必要ありませんからね

また、働いてからでも
お客さまからのクレームが続くようであれば辞めていただきます〜

そこまで徹底しないと
お客さまにも他のセラピストさんにも迷惑がかかりますからね


だけれど…
そこまで徹底しているおかげで
お客さまにもセラピストさんにも恵まれているお店だと自信をもっていえますよッ

いつも本当にありがとうございますッ!!

あれ?
なんか最後は感謝の言葉で終わってしまいましたね
何の話だっけ?笑

まあ、いっか、笑
またね〜